ふじリンピック開催☺

天候が心配ではありましたが、無事ふじリンピックを開催することが出来て良かったですね!

子どもたちも今まで練習してきたことを保護者の方に見せることが出来て喜んでいました。

年少さんは初めて、年長さんは最後で、ドキドキとワクワクがいっぱいでした。

開会式では無事に最後まで行えるようにお祈りをしたり

準備体操で「ウキウキパレード」の体操をみんなで踊ったりしました。

とてもいい顔で体操している子が多く見られましたね☆

かけっこは年中少さんが頑張りました。

名前を呼ばれて元気に返事をして一生懸命最後まで走る事が出来ました!!

各障害物競争は今まで出来るようになった事を発表することができました。

年少さんはトンネルを通り、手裏剣を上手に投げることが出来ました。

年中さんは練習してきた足掛け回りを頑張っていました。最後はパンを抱えてゴール!

年長さんは跳び箱や鉄棒、マットなど最後まで一生懸命頑張っていました。

そして最後は年長さんのリレー!熱くなりましたね!

あおチームもしろチームもどっちも諦めないで力を合わせていましたね。

結果は同点でした。いい勝負でしたね!そして最後までよく頑張りました♡

コロナでなかなか練習も思い通りにいかなかったこともありますが、成長をお見せできる良い機会になりました。

最後はみんなが素敵な笑顔で終わる事が出来て良かったですね♪

今日はゆっくりと休んで、また来週から元気に登園してくださいね!